無料
エロ
動画

世界中からアダルトフレンドが探せます。 アダルトだけでなくロマンス、恋人、結婚相手まですべてOKです。

パイパンのアソコから女汁タラタラさせて

2009/02/26(Thu) 22:03

20090226220302

羽田未来 ちゃんが局部を徹底的に責められて、女汁でぐしょぐしょに
されています。腰が立つのでしょかね?
こんな娘がアダルトフレンドだったらどうでしょう?
セックスはかなり過激なものになりそうです。興奮しちゃいますね☆

リクルートスイーツ(笑)

スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://GkhupYU.ahan.yumenokuni.net/
大乱交スマッシュブラジャーズ

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://RejSGEC.dopyun.quitblue.com/
ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://a3ZdTKw.dashinuki.adult-value.com/
性 欲がwwwww

これ始めた頃は若い女とばっかヤってたんだけど最近は30歳前後とヤるようにしてるYO!(*^ー゜)b
やっぱ報酬もテクもパネェもんww 今月90万だしな!!!!!
週末にお口直しがてら若い女食うのがちょうどいいべwwwwwww

http://91ZE5ZD.nyahoo.crackedpudding.com/
執事は儲かりまんなーwwww

いやーなんか執事って今流行ってんじゃん???
だからそういうプレイで遊んでんだけど、女チョー喜びまくって財布の紐ゆるゆるになっちゃってんのwwwwwwww
こないだも一晩中パコパコしてたら痙攣しながらも10万くれたしwwwww
楽勝で飛びついてくるから試してみー?

http://FmbgCzZ.okane.torya-acha.com/
駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!

ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://fkabk1O.sekurosu.protobem.com/
?????????????

始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ?(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://onFzvht.ene.creampie2.net/
ぎょはぁ!!!!!

ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://3GiRsFp.kachi.strowcrue.net/
だしゃーし!!!!!!

ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://QhKmhn3.yuzo.plusnote.net/
よーちよちよちよち!!!!

最近ここの女にお し ゃ ぶ り咥 えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすw w w w w w w w

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌 えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿 れてあげたら
ずっと潮 ピュルーって飛ばして痙 攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://vi3cq6u.okane.d-viking.com/
Re:

乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://wzkgrmc.hoge.nadamonty.net/
精 液ぬらあああぁぁwww

ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://46tg99p.mika.acmahsjfms.com/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)



2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!
生・・・・・・wwwww

http://yedgn1l.kuma.chala-head.com/

ここの子、「めんどいから中-出しさせてよ!!!!」
つったらすんなりオーケー出たんww てかむしろ出して欲しいみたいなwww
イきながら腰カクカクさせるのって最高に気持ちいいよなー?
ま、中-出しした子なんて後々めんどいからすぐポイだけどなwwwwww
はいぱわぁぁぁああ!!!

http://aqnhrvs.mata.yescompile.com/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!
豊作じゃー!!!!!!

パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://6equ5uu.paipai.world-wife.com/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))
何発イったっけ?wwww

言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://vf35myl.rakuraku.nnstarterpp.net/
ぴょぷしゃーーー!!!!!

http://2dpcxbk.bisha.hun-kun.net/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)
出来すぎ俺wwwww

ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwwwwww
適当に相手してただけで何で5万も貰えんの???wwwww
他の子ともマグロなってるだけで4万貰えたしマジキチだろwwwwwww
http://yix4dld.kami.nyanyanyan.com/
明日バイト休みだしマウンテンバイク買ってくるわ!!(^0^)
オートマすぎるwwwww

http://vlrvkgo.daisuki.twwitta.net/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww
3回が限界っすw

まっさか初めてが3 Pになるとはなぁwwwwwwwww
片方イっても もう一人相手にしなきゃだし息子が忙しすぎ(・w・)
おかげで4回目は中折れしちまったYOヽ(`Д´)ノ=3ドンドン
まぁチ ン コ痛くなったが夢のダ ブ ル 騎 乗 経験出来たしイイんだけどなwwww

http://xg7ni4t.mank.thebigmonitor.net/
しょしあおしょししああしょ!!!

http://x978bt6.play.donune.net/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ
ギャンブルは魔物っす!

新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://0i2jdjw.yawaraka.okamikakushi.net/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ)

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kwki7ta.kuruma.koreikura.net/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
ロ-ション夫人おそるべし

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://3eh0tep.iikoto.chories.net/
なんぞコレなんぞぉ!!

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://s4uasoq.hiru.kamerock.net/
今日は苺ぱんちゅ

http://9cz7qyf.kuri.backblack.net/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
潮 吹 きジェットw

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://p8y9c-z.onaona.mogmog55.net/
20歳の娘ゴチでした。。

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://yk-d2g-.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
オラわくわくしてきたぞw

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://10bizkg.mune.naraduke.net/
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://k44jwo2.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
天職キタ(*´ω`*)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://qoz0kd3.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
最近の子はえろいな!

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/pzx43y6/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ〜」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
金が減らないw

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://i74pn0y.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

映画館にて

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://3pzpn80.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
なんじゃこれ!!w

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/4tqalwi/
ナプキン涙目w

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/q66shbb/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
おwれwのw骨wでw

http://man5.jasdavis.com/ec7c8i3/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
はじめまして。

この度、アダルトエログランキングという
アダルトブログ専用ブログランキングサイトをオープンいたしました。

もし宜しければ貴ブログに参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?
ご検討のうえ、参加して頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

アダルトエログランキング
ttp://erogrank.com/
ポカーンって感じだ(笑)

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/1p5b5dn/
ぶっちゃけ漏れすぎwww

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/c21bb01/
みんなもやってみろよ!!

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/dmbg34w/
どういうことだってばよ!?w

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7マンもらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/cx0gz-1/
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://friends77.dtiblog.com/tb.php/292-8076d2d6



Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTIブログ

close